サークル「架空病棟」
同人サークル「架空病棟」のページです。 参加情報や、作品情報などを随時更新していきます。 最近ようやくそれっぽくなってきました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンクリ38お疲れ様っした

ハイ、定期的な更新というやつが非常に苦手な物理猫です。

サンクリ38お疲れ様でした。相も変わらず粗雑なつくりに仕上がった本をお買い上げいただいた方々。本当にありがとうございます。予想以上に売れた結果となり待て、これは孔明の罠なんじゃないかと思わず疑ってしまいます。
早いものでもう1年やってるんですねえ。ホントもう至らぬところばかりで、見苦しくてすみません。次に出すときはもうちょっとマシに見えるように・・。

次といえば、都産貿のヤンデレオンリーイベントなんかを考えおります。明日あたり申込書提出してきますんで結果がわかり次第




告知したいと思います必ずします え?するよ?するすr
スポンサーサイト

サンシャインクリエイション38(SC38)終了。

サークルロゴ_20080210


どうもこんばんわ。サークル「架空病棟」の奥付担当、九六七一です。
さて、弱小サークルとはいえ形式上の参加告知もほぼ書かず、このブログもほったらかしですが、先日4回目のイベントに参加してきました。

2月10日開催のサンクリ38に参加してきましたが、なんと今回は島端。
場所が良かったのか、今回は少ないながらも本を買ってくれる方がちらほらと。
今までより多い感じでした。ありがとうございます。
もちろん、4回目の参加ともあって出来のほうも良くなってきていると思いますが、実は初参加も島端でこのときも手にとってくれる方が多かった気がします。
やはり島端は目立つんでしょうか。

さて、今後の予定は、次のサンクリ39はお休みし、2008年5月3日に都産祭のほうに参加してみようかなと思っているようです。
まだ、申し込みもしていないので、決まったらこのブログで連絡したいと思います。

ちなみに上の画像は、サークルのロゴです。
試行錯誤の末、ようやく出来上がりました。
まだ、垢抜けない感じがしますが、それなりには仕上がったかなということで、載せてみました。

プロフィール

架空病棟

Author:架空病棟

リンク

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最新トラックバック

連絡先

・架空病棟 メールアドレス

・メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。