サークル「架空病棟」
同人サークル「架空病棟」のページです。 参加情報や、作品情報などを随時更新していきます。 最近ようやくそれっぽくなってきました。



ヤンデル

走り描き!(゜∀゜)

ヤンデルさんを描くのはとても楽しいデス

ヤミ子
ヤミ子2


え?原稿?やってますよ?・・・・・たぶnry

サンクリサンクリ

受かっとりました。場所はーA23のQ13bだそうで(・ω・)

原稿?途中ですよ?

見ないで描いて見た

東方永夜抄オンリーイベントとやらにでるかでないか未定ですが、出るならネタ考えないとな思い、記憶を総動員して描いて見たがこれが限界でしたヽ(゜∀゜)ノヒャッホイ

まともな形にすらなってねえ'`,、('∀`) '`,、
東方オンリー用走り書き

サンクリ40途中経過

表紙案その2 あんま変わってないなー(・ω・)

サンクリ40表紙2

サンクリ表紙ラフ

サンクリ40表紙


こんなかなー まだ纏まってません(・ω・)

都産祭おつかれさまっした

やみなべ祀 無事終了しました。お疲れ様です。(=・ω・)

お買い上げいただいた方ありがとうございます。予想外の売れ行きでして開始30分ほどで新刊なくなってしまい・・・
正直いつもどおりチョロっと売れれば御の字と思い、相当部数少なくしか印刷しませんでした。

へっへっへっ買ってやろうじゃねえか と思われてた方大変申し訳ないです(つд`)


ええと、次回は6月のサンクリを予定してます。合否通知は5月中旬だったかと。内容は相も変わらずありがちなオリジナルの話の続きとなっとります。今回の新刊もちょろっと持っていきますんで、興味ある方は覗いてやってくださいまし。

そいではまたー

都産

いよいよ明日っすね。直前にPC様が逝ってしまわれまして、表紙がオワタになりそうでした。

非常に無理やりこじつけて終わらせました(´・ω・`)

都産表紙



なぜか何度うpしても表示されなかったヤンデレ本の表紙やっと表示されましたね(´・ω・`)

プロフィール

架空病棟

Author:架空病棟

リンク

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最新トラックバック

連絡先

・架空病棟 メールアドレス

・メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

.

