サークル「架空病棟」
同人サークル「架空病棟」のページです。 参加情報や、作品情報などを随時更新していきます。 最近ようやくそれっぽくなってきました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅楼夢新刊委託のお知らせ

紅楼夢新刊「師匠穴」とらのあなで委託販売開始されました。よろしく!

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/07/76/040030077682.html

えーりんがうどんげにアレコレされる話です。オナシャッス!
スポンサーサイト

紅楼夢新刊

多分間に合いました。

いやー・・・しんどかった。締切4日ほど前から熱だして半分寝込みながらやってたんですが、乳として遅々として進まなくて、今回ばかりは割増料金かと思ってました。

9月28日午前が締切の所が多くてですね、原稿が仕上がったのが9月29日の20時くらいだったんですね。
で、割増でも良いやと思って、とある印刷所様に予約入れたのですが(9月30日の日曜日だった為、印刷所がお休みでして)

お前おっそいからもう間に合わんプー

と、10月1日に蹴られまして。起床時間15時30分の僕はあわててほかの印刷所様に駆け込み、今日18時までとのことで滑りこもうとしたところ

16時半に回線が止められました(未払い)

全力失踪 疾走して、料金払って、入稿に漕ぎ着けました。

そんな曰く(?)付の本となります。

インテックス大阪・東方紅楼夢 6号館 P-25b 架空病棟
 にて、当日お待ちしております。 初遠征です。初遠征でこのありさまです☆


プロフィール

架空病棟

Author:架空病棟

リンク

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最新トラックバック

連絡先

・架空病棟 メールアドレス

・メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。