サークル「架空病棟」
同人サークル「架空病棟」のページです。 参加情報や、作品情報などを随時更新していきます。 最近ようやくそれっぽくなってきました。

スポンサーサイト


明日の砲雷撃戦よーい6に

 参加します。ショートランド泊地51a「架空病棟」です。

 今回スケジュールの調整ミスや、途中で液タブがお亡くなりになった等の理由で、印刷する予定が、コピ本になってしまいました。

 内容は最上が汚っさんに騙されて、精密検査の名目でNTR調教されていくって内容です。趣味全開です。良いですよね!NTR調教って!!(力説

 現在、まだ印刷する方向で考えていますが、液タブの購入を優先せざるを得なくなるかもしれません。
その場合でも、DLサイト様には委託するつもりですので、是非、宜しくお願いします。

明日は、コピ本だけとなりますが、今回の規模がさっぱり予想つかないので、印刷数が悩ましい所ですね・・・。

それでは、明日、ビッグサイトで僕と握手。


サンプルは、こちら

スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/06/05 14:03】 | #[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

架空病棟

Author:架空病棟

リンク

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最新トラックバック

連絡先

・架空病棟 メールアドレス

・メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

.

