サークル「架空病棟」
同人サークル「架空病棟」のページです。 参加情報や、作品情報などを随時更新していきます。 最近ようやくそれっぽくなってきました。

スポンサーサイト


台風

夜分遅くにこんばんわ 物理猫です。台風ですね。それにもかかわらず遅番のバイトから帰ってきました。ハイ。

店を閉める1時間ほど前から雨脚が弱まり、風だけになったのでこれは帰れるじゃな~い(゚∀゚)などと油断してたら、閉店と同時に再び降り始めやがりまして・・・

下手に傘をさす訳にもいかないので、店を漁ってに傘代わりになるものはないかと見回したところ。良い物を発見。

テレレレー 物理はごみ袋を手に入れた!

そいつをこのように  
20070907021305.jpg


装着いたしました


そしてですね、雨と風が渦巻く夜中の街へと自転車で駆出した訳ですが


遠めに見るとネズミ男 近くで見ると怪奇ごみ袋男でして


そんな自分の姿を想像すると笑いが止まらなくなり


20070907021915.jpg



このような状態で店から自宅まで延々と疾

走し続けた訳で
 



ただの変態
以外のなにものでもありませんね。


客観的に見ると怪しさ核爆発だね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

架空病棟

Author:架空病棟

リンク

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最新トラックバック

連絡先

・架空病棟 メールアドレス

・メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

.

